忍者ブログ

のんきにバイト生活やってます

フリーターで全国各地を引越ししていますよ

最近アルバイトを探しています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最近アルバイトを探しています

僕は最近アルバイトを探しています。
この頃は景気回復の兆しもあり、少しずつ求人が増えてきている印象を受けます。
ですが、まだまだ短期のお仕事などは中々無い状況が続いているように思います。
そんな中、先日見つけたアルバイトに以下のようなものがありました。
地元で見つけた求人なのですが、新規店舗でオークションの出品手続きを行ってくれる人を探しているというものでした。
最近は地元でも、実店舗だけに留まらず、オークション等を通してインターネットで出品を行っているケースが増えてきているようです。
ですが、案外誰でも出品手続きが行えるとは限らないようで、オークションの出品手続きを行ってくれるアルバイトを募集しているようでした。
僕は一応そのアルバイトをブックマークには入れているのですが、まだ応募はしていません。
ですが、いよいよ生活に支障が出そうになってきたら、多分出品手続きのお仕事に応募しようかと思っています。

というのも、この頃、年末年始で出費が多かったので、在宅ワークだけに留まらず、実社会の方でもアルバイトをした方が良いのではないかと考えているからです。
今後そうなるかもしれないので、一応覚悟だけはしておこうと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
さぶちゃんこ
性別:
非公開

カテゴリー

P R